2025年12月の作業
12月の作業履歴です。 12/3(水) 技術書典19の書籍を発送 自家製Godot用フレームワークをDIへ対応開始 12/2(火) 発送荷造り Godot用の簡易DIのテスト完了 12/1(月) 後から印刷入稿
2025年11月の作業
11月の作業履歴です。 11/30(日) DIの実装とテスト 11/28(金) Godotの自家製フレームワーク用のDIの検討 11/27(木) InputSystemの調査まとめ 11/26(水) 外回り 11/25(火) VBirdHiyoko編の入力を、Web版のスマホに対応 11/24(月) Godot用自家製フレームワークのテストフレームワークをGUTへ変更 VBird溶岩洞窟編のギミック仕様の検討 11/23(日) VBird溶岩洞窟編の開発手順の検討 Godot入門とモックアップ本のプロジェクト作成 11/22(土) CT検査 11/21(金) VBird溶岩洞窟編の仕様検討 11/20(木) VBird溶岩洞窟編の企画再開 温度システム、ステージの高さの仕様検討 マイルストンの検討...
2025年10月の作業
10月の作業履歴です。 10/31(金) パズルステージ本 入稿完了 10/30(木) パズルステージ本 推敲 ページ調整 10/29(水) パズルステージ本 推敲 スクショとステージの形の画像サイズ調整 本文52の全56ページ構成で想定 10/28(火) パズルステージ本 最初の2章の確認 表紙の作成 10/27(月) パズルステージ本 ステージ作成 画像をすべて揃える 表紙の検討 本の題名を決定 10/26(日) パズルステージ本...