見出し

2025年5月の作業

   2025年05月17日     2分で読めます

5月の作業履歴です。

5/17(土)

  • 技術書典18向け
    • 表紙データ
    • 画像サイズの調整
    • 参考文献のフォーマットの検討

5/16(金)

  • 技術書典18向け
    • 推敲

5/15(木)

  • 技術書典18向け
    • 補足を追加
    • まとめの修正
    • 推敲

5/14(水)

  • 技術書典18向け
    • キャラサイズと三分割法の図
    • Prototype KitとMini Skateのストーリーとキャラ設定
    • 4x2バクチの推敲
    • エスケープ4の遊び方の例
    • コンピューターゲームの企画の内容整理
    • ゲーム概論のまとめ
    • 付録の作例をサポートサイトへ移動して削除
    • アナログゲームのlint
    • まとめ草稿

5/13(火)

  • 技術書典18向け
    • 手引きの草稿
    • サイコロの使い方
    • 画像サイズや挿絵の調整
    • 構想所の作例を画像で挿入

5/12(月)

  • 技術書典18向け
    • コンピューターゲームの企画作りの草稿
    • 手引きを開始

5/11(日)

  • 技術書典18向け
    • 全体の構成を整理
    • フロー理論
    • サイコロゲームを作ろうの章の草稿

5/10(土)

  • 技術書典18向け
    • はじめに草稿
    • ワークショップを外す
    • 4x2バクチ
    • エスケープ4
  • 体験入学

5/9(金)

  • 技術書典18向け
    • 4x2バクチ

5/8(木)

  • 技術書典18向け
    • サイコロゲームの章

5/7(水)

  • 技術書典18向け
    • ワークショップの章

5/6(火)

  • 技術書典18向け
    • 企画のみに方針決定
    • リポジトリー作り直し

5/5(月)

  • 技術書典18向け
    • ゲームの基本要素の推敲
  • フロー理論の調査

5/4(日)

  • フロー理論の調査

5/3(土)

  • 技術書典18向け
    • ゲームの歴史
    • フロー理論
    • lint対応

5/2(金)

  • 技術書典18向け
    • ゲームの基本要素の流れを整理

5/1(木)

  • 技術書典18向け
    • 結果の決め方